Search

令和3年12月18日、19日名護市21世紀の森公園にて

Updated: Dec 13, 2021




【21世紀の森公園トライアル・サウンディング】



名護市・地域活性化に繋げるため、21世紀の森公園(〒905-0011 名護市宮里2丁目2-1)にて、来る12月18日(土)・19日(日)10:00〜17:00

マリンアクティビティを開催します。


日頃の感謝の意を込めて、通常価格より少しでも安く提供できるように心掛けています。

また、中学生以下の対象者には、細やかではありますが、クリスマスプレゼントとして無料提供とさせて頂きます。

一人でも多くの方々に楽しんでもらえるように、また沖縄の海の良さを知ってもらえるように精一杯のサービス提供をさせて頂きます。

沖縄の『やんばる』の海の良さを一人でも多くの方たちに知ってもらい、また再認識してもらえるようにステキな思い出作りのお手伝いができるように頑張ります。

この島、この海、この街に私たちが少しでも地域社会に貢献できれば幸いです。

この機会に是非一度お立ち寄りください。

一人でも多くの方々に楽しんでもらい、また足を運んでもらえる事を心待ちにしています。

詳細は下記の通り


〜マリン料金プラン〜

大人1人一律 1回¥1,500-(保険料・税込)

中学生以下無料(但し別途保険料¥600-)

バナナボート 1回6名まで

バルカ(マーブル) 1回2名まで

マリンジェット 一艇につき2名まで

所要時間はいずれも約10分程度


※注意事項

・雨天、荒天、風速10m以上、波高1.5m以上、これらに該当する場合は中止します。

・受付の際、同意書にサインをお願いします。

・コロナ感染対策のため、検温のご協力をお願いします。

・37.5℃以上の方はご遠慮ください。

・料金は前払い制です。

マリンアクティビティに参加する際は、ライフジャケットの着用を義務付けていますのでご了承ください。

・飲酒でのご利用はご遠慮ください。

・クレジットカード不可・現金のみとなっております。

・会場にはシャワーはありませんのでご了承ください。(ほとんど濡れないように対処対応しますが、多少の濡れはご理解ください。)

それでは、イベント当日スタッフ一同心よりお待ちしております。

質疑応答は、メッセージまたは、お電話にて対応とさせて頂きます。

お問合せ番号:0980-55-3666

※イベントエリアの場所はマップを掲載しています。




17 views0 comments